SSブログ

日帰り出張 ~三河安城~ [しごと]

打ち合わせのために三河安城ってとこまで出張してきました

大きな地図で見る
東京から見て名古屋のちょっと手前です
打ち合わせは午後イチだったので 昼ごはんに「らしい」ものを食べるために 昼前に名古屋入りしました

000hitumabusi2009feb.jpgそう 名古屋といったらひつまぶし!
有名なお店に並んでのんびり食べてるほどは時間がなかったので 駅チカのお店で手を打ちました

以前 夏真っ盛りに有名店に並んで食べたのと比べるのもアレだけど それなりに美味しゅうございました('∇')
1杯目はそのまま 2杯目はわさびとネギをのせて薬味っぽく 3杯目はきざみ海苔をのせてダシをかけてお茶漬けっぽく そして最後はいちばんお気に入りのわさびだけ効かせて

近いうちにもう1回行く予定で 今度は名古屋方面に長いこと居たひとと一緒だし 美味しいものを食べさせてもらうと企みつつお仕事です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

↑So-netユーザーの
↓ ふつうの

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。