SSブログ

東京湾大華火大会 2006 [花火]

キタッ (σ・Д・)σ

はじめて海の上で花火観ましたよ!
えぇ 今回は陸の人ごみを避けて船に乗ってめちゃくちゃ近くで楽しみました ヽ(´―`)ノ 東京湾のは遠くから夜景とあわせて楽しむもの と思ってたけど 近づいてみるとやっぱ迫力ありますな! 1時間ちょい絶え間なく打ち上げるのもまた凄いっ そんなワケで海上観覧クセになりそう ヾ(゚ω゚)ノ゛

…と思いきや弱点も ´ω`) 写真撮るの大変…
そりゃ船は揺れますからね 当たり前といえば当たり前
えーい 動画で撮ってやれー って調子に乗ってるとすぐ容量オーバーで貴重な瞬間を逃しちゃったりします (´・ω・`) 船の上でもうまく写真撮る方法は無いものかっ

会場に着くまでも海側から東京の夜景がバッチリです
しっかし東京の空は明るいなー ('∇')

 

同じく舟で観にいく人々
会場にはいろんな船がワラワラおりました

 

屋形船ッ! いつかコレにも乗ってみたい (・`ω´・) ちょうちんがステキ!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

トラックバック 0

バニラアイスの惨事停電かよっ ブログトップ
↑So-netユーザーの
↓ ふつうの

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。