SSブログ

FCのお勉強 [しごと]

ファミコンじゃないよ (σ・Д・)σ

Fibre Channelっていう光ファイバーでデータ伝送しちゃう規格の講習会を受けました ヽ(´―`)ノ しごとで扱ってるものには切っても切り離せない技術なので勉強しとかにゃいけないのです
ちょこっと前にさらに入門編みたいの受けてたので大枠をつかんだ上で さらに詳しい内容を受けることができました …しかし奥が深い… いままで何となくスルーしてたとこまで納得できてすごく充実してたけど 目標としては資格とるとこまでいかないとアレなので 今回の講習会を踏まえてさらに独学しないとアレっぽいです ( ゚з゚) 社内の機材使ってこっそり勉強せねば…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

↑So-netユーザーの
↓ ふつうの

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。