SSブログ

全国新作花火競技大会 2006 [花火]

   

やってきました今年二度目の諏訪ッ! (σ・Д・)σ
いやぁ 新作花火ってのもあるけど やっぱ諏訪の花火は鮮やかであります ヽ(´▽`)/ そして大勢の人たちと一緒になって花火一発一発に歓声を上げる一体感がステキですハイ
 第24回全国新作花火競技大会 プログラム

今年とくに印象に残った新作は「風車」と「手品」 (・`ω´・)
キレーに写真におさめられなかったのが残念だけど「風車」は文字通りその形に花火が開くんですが くずれることなく花火職人さんてすごいなぁと思わせる出来でありました (上のプログラム 21.かざぐるま)
「手品」はアナウンスがあったときは「まさか『花火を消してご覧にいれます』とかじゃないだろな」とか言ってたら! Σ(゚ロ゚ノ)ノ マジで消えたっ!! あっという間に消えちゃう花火なのに 消しちゃうのかよってツッコミたくなるような花火です (゜Д゜) どう消えるかっていうと 花火が開ききるまでのちょっとの時間に点滅するっていうか 一度ホントに見えなくなるんですよ奥さん でまた現れるワケですね… 職人さんスゲェ! そりゃ観客のみなさんも「え? えぇええー?!!」って驚きますよっ (上のプログラム 9.諏訪湖の夜空でマジックショー)

もちろん王道を行く豪華で息を呑むほどキレイな花火もいっぱいで 締めの水上花火も8月のときとは演出を変えてて おなかいっぱい大満足でありました (* ´Д`*)=3

(花火画像が300KB分くらいあるので注意っ!)

 去年の大雨の中の花火もそれはソレでアレなんだけど 今年はサイコーの場所で観られました!

席から撮った写真 その真ん中らへんに湖沖の小島が写っております ヽ(´―`)ノ ここから花火打ち上げたんですよっ! 距離分からないけど 会場全体からしてもいちばん近いトコじゃないかと ウヘヘヘ

それではほかの花火もどうぞ

            


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FCのお勉強浴衣をクリーニングに ブログトップ
↑So-netユーザーの
↓ ふつうの

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。